愛犬ちびと私、ときどきオットの徒然なる日記。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - |
ランプシェード
 

13〜4年くらい前?、RAIRAI で売られてたランプシェード
その頃勤めていた職場の子達から誕生日プレゼントに
戴いたもの
当時、共通の友達がRAIRAI で働いていたので、
私が欲しがってたことを知って、贈ってくれたんです



ランプの3面には、月



太陽



の形をしていて、
特にこの星の面のヨットが好きで、
今でもお気に入りのランプシェード
| interior | comments(0) |
電話機


家で使ってる電話機
購入した頃は、コンパクトで使いやすそう
買ったけど・・・
便利な携帯電話とメールのお陰で、殆ど使うことが少なくなった
たまに掛かってくるのは、間違い電話
最近は、リビングのインテリアに
| interior | comments(0) |
オキニイリ♪
 
何年か前に購入した きじまなおこさんの絵
昨年久々にお逢いして、絵に額をつけてもらい、今玄関に飾ってます。
とってもオキニイリな大好きな絵
でもね、この絵のことで、とても笑えない?とても恥ずかしいエピソードがあるの・・・
今では笑い話なのですが、、
それはまた今度・・・
なおこさん、お元気かしら・・・

| interior | comments(2) |
ランプシェード・・・

一昨日、注文していたランプシェードが届き、キッチンカウンターに3つ(オリーブ2つ、グレイ1つ)ようやく取り付けることが出来ました。
点した時の明るさや大きさも部屋の雰囲気にピッタリぴかぴか
長い事、待った甲斐がありました。

今までなくても特に違和感はなかったけれど・・・
点すとグッと引き立ちますひらめき
カラフルでお洒落なランプに目移りもしましたが、、
やっぱりシンプルなガラスシェードにして正解でした。。
| interior | comments(0) |

| 1 / 1PAGES |