愛犬ちびと私、ときどきオットの徒然なる日記。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - |
アナログな私ですが何か(笑)

仕事用に、iPad購入。
データを消したばかりのアナログな私が
使いこなせるんだろうか…?

でもパートナーのお陰でプレゼン進みそう。
頼りにしてます。よろしくね(^_^;)

来週は、暫くお休みしてた教室へiPadカバー作りに行く予定。
先生宜しくですm(._.)m
| works | - |
今年は、手書きで…
今年の暑中お見舞いとお礼状は、マリさんのスタンプで手書き…。
| works | - |
wakuwaku ♪

 
昨日終わらなかった化粧が、今日の午前中に完了
綺麗に仕上がり、事務所の雰囲気が、ガラリと変わった
そして早速、・・・良い運気が
仕事も楽しまなくちゃね〜
| works | comments(0) |
GW前半・・・
GWですねぇ〜
連休中は、全国的にお天気も良さそうだから、どっかお出掛けしたくなるよね〜
先々週東京でお世話になった弟も先週から大型連休に入り、(11連休だよ!)
自宅の新潟へ帰り、の〜んびり暮らしている様子・・・(羨)
そんな弟とは真逆の私達は、リフォーム工事の追い込みで休日返上(ー_ー;)はぅ

予定では、今日引越しのはずだったのですが、、まだこんな感じ・・・(T_T)
でも昔から、正月・5月・9月の引越しは、タブーとされてることを聞いていたので・・・、って地域や風習によっては異なるとは思いますが・・・、、
今日、少しだけ荷物を運び一泊することに・・・
GW明けぐらいから1週間ほど、オープンハウスにします。
興味のある方、覗いて見たい方、よかったらお気軽にお立ち寄りくださいませ。
| works | comments(2) |
着々と・・・

工事、進んでいます。


もうすぐ一緒・・・るんるん
| works | comments(2) |
工事中

先週からリフォーム工事が始まりました。
職場の隣2室を全部借りて、1室にリフォームしてます。


それに伴い、職場もリフォームすることに…
写真は、事務所の扉奥の洗面室とちびのお風呂用ユニットバスと倉庫を撤去し、部屋部分に足してリフォーム。


それで今、職場は物凄いことになってます。
倉庫においてあった荷物や洗面室にあった荷物が事務所のデスク周りに置かれて足の踏み場もない状態汗
工事の音も凄いけど、粉が舞い込みゴミだらけ…ひやひや


事務所と隣の部屋との壁が剥され、オープンに…広くて暖房も効かず寒かです>_<;
おまけに今日は、大工さんが別の現場へ行ってるので、暫く工事はストップ!
まるで倒産した会社みたいですわ…
| works | comments(4) |
リニューアルオープンで♪
20071017220653.jpg
昨日までの16日間、改装を手掛けた飲食店が本日リニューアルオープンしました。
で、私達もここで打ち上げを・・・。
満員御礼!で、お客さんを見送りながら遅くまで楽しみました。
お料理もお酒もとっても美味しいので是非ご来店くださいまし♪
お店は、追記にてお知らせしますね
...fumi
| works | comments(0) |

| 1 / 1PAGES |