愛犬ちびと私、ときどきオットの徒然なる日記。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - |
スポーツの秋!と言うことで…
久しぶりのバド…。
もぅ全然動けなかった…(>_<)



改めて思う……バドってハードだわ〜
足の指が攣ってる(笑)

既にもぅ筋肉痛…明日動けるかな〜(~_~;)

でも…がんばろう〜(・_・;
| sports | - |
イタイ…。



昨日は、の交流試合でした。
ラケットを持ったのは、半年ぶり…
年々、練習に行く回数も減って、、
こんな私が即戦力になるわけもなく
友達と二人、メンバーの足を引っ張る
でも友達は、昔インターハイ3年出場に国体選手だったので
数十年経っても、体が慣れてくると、たまに見せる動きは
私とは全然違うのだ…
昨日UPしたのお寿司は、みんなでお昼に食べました。
これが一番楽しかったりして


そして夜は、打ち上げ久々の
仲間は、気心の知り過ぎた?長年の友
なので本当に楽しい〜

で今日は、楽しすぎたツケが
全身筋肉痛と、二日酔い?、
強烈に痛くて辛い一日だった

| sports | comments(0) |
雷雨のなか・・・
20090322110755.jpg
今朝の雨、凄かったですね〜
そんな雨降りの日に、バドのコミュニティ試合があって来ています。
湿度が高く、何もしてなくても汗がたらーっと…汗
でも体動かして、いい汗かいてます〜♪
明日はきっと・・・筋肉痛かなぁ…


20090322155036.jpg
桜は、五分咲きくらいかな〜晴れてたら食事は外でお花見が出来たのに〜
今週が見頃でしょう〜ね桜


| sports | comments(0) |
筋肉?脂肪・・・痛?・・・>_<;
昨日は、年に2〜3回程参加してるバドミントンのコミュニティー試合のうちの1つの大会に参加してきました。
去年は、殆ど練習もしてなくて、2週間前4ヶ月ぶりに練習に行くと動く姿は、まるで初心者同様〜(爆)
バド暦は長いけど・・・年を重ねるごとに年々実力は下降気味(笑)
今は、怪我をしないように無理なく(笑)、仲間と楽しくストレス発散するのがモットー!(笑)
筋肉は少々?(笑)脂肪が多いはずなのに・・・筋肉痛ならぬ痛い箇所?面積が多い>_<;
昨夜から徐々に痛み出し、今日は体中のあっちこちが痛くて・・・ポロリ
動くたびに『アイタタッ』を連呼・・・しんどいっす・・・汗
おまけに・・・口内炎が2つも出来てるの爆弾
今回の筋肉痛、今までにはなかった痛みが・・・どんっ
頭や首・・・鞭打ちの所?(笑)、あと・・・手(笑)、指の筋?でしょうか・・・
試合には、年に2回これからも参加予定なので、今年は頑張って練習に通わないと・・・
この記事をご覧の皆さま、一緒に気持ち良い汗をかきませんか〜?(笑)
興味のある方は是非〜ぴかぴか


写真は、試合終了後主催者(西郷さんの曾孫さん)を囲んで撮影
| sports | comments(0) |
3年ぶりの
20080529141200.jpg
ゴルフに参加。
今日参加するコンペは、10年ぶり。
昨日まで雨女の私の参加で、お天気は雨予報でしたが、なんと晴れメンバーが多かったからか、雨は降ることなくお天気に恵まれました。
スコアは・・・3年ぶりにしては、まずまず・・・かな(^_^;)
55名中女性は私だけだったので、特別賞やらいろいろ商品を頂いて楽しさとリフレッシュができました♪

| sports | comments(0) |
体育館で花見?

お花見ではなくて・・・
バドミントンのコミュニティ試合で吹上に行ってました。


メンバーのお弁当・・・お寿司を桶ごと持ってきたら・・・
通る人みんなから『すげ〜〜!!』と笑われた。。
メンバーの一人が、ビールを飲みたいと言いだす(笑)
晴れてたらお外ご飯で花見気分を味わえたのに・・・残念。


夜は、t・・・が炊き肉を食べたいと言うので・・・
ひっさびさの牛ちゃんへ・・・
美味しかった〜けど・・・食べ過ぎた〜>_<;
| sports | comments(0) |
バド試合で・・・
昨日は、日吉体育館へコミュニティー試合に行ってました。
西郷隆盛の子孫が主催と言う事で、勝ち残り上位2位までは南州窯の焼き物と荒木陶窯の作品が戴けるという嬉しい試合。
20080210155737.jpg
私達は、2位で湯飲みを戴きました。嬉しい〜

今日t・・・は仕事なので、私は朝からお洗濯など家事をしてのんびり過してます。
遅れてるリフォーム工事もようやく明日から始まる。。やっとこさ・・・
ちょっと忙しくなりそうで、更新もカメさんペースになりますが、
リフォーム状況などup予定なので、たまには覗いてみてくださいね。

| sports | comments(2) |
今年最後の・・・

一昨日の月曜日、今年最後のデュークスクールが終わりました。
大ちゃん先生とみんなで記念撮影・・・こんな日にデジカメを忘れてしまった・・・>_<;
このメンバーの中に来年の春に結婚が決まった方がいます。
今年スクールに入った頃は、彼氏もいなかった方が・・・
デュークで身も心もウォーキングも美しくなられて・・・
でもみんな美しく綺麗に変身してるってのに・・・変わらないのはわたしだけぇ〜(泣)
この後、打ち上げ&忘年会をしました。
なんと凄い時間まで・・・楽しい打ち上げ&忘年会でした。。


そして・・・今日今年最後のバドの練習!
一年に1〜2回しかこない先輩らも来て賑やかに終わった。。
この一年で変わったことといえば・・・バドで怪我をしなかったこと!
(毎年捻挫や筋をやっていたので・・・)
これは、デュークでのエクササイズのお陰かも・・・凄く効いています。
来年もデュークとバド・・・そしてゴルフも再開するので、健康で1年を過せますように☆

みなさん、一年どうもありがとう。。
来年もよろしくね♪
| sports | comments(0) |
朝から…
20071216095707.jpg
バドのコミュニティ試合で吹上に来ています。
昨夜、職場の忘年会でした。
一次会で帰ってきたのでどうにか朝早く起きれた
お弁当作って洗濯して出てきたら…
開会式も終わり試合前に到着(*_*)
... fumi 〓
| sports | comments(2) |
熱い思い・・・


ソフトバンクvsオリックス戦は、ソフトバンクの勝利。!
今度こそ花火が見れる〜ひらめきと楽しみにしてたんだけど・・・
なんと今年も渋滞を避ける為に!と、9回表1out後、球場を後に・・・[:がく〜:]
折角勝利したのに花火は見れず・・・残念でしたあせあせ
連れのお方が、帰ってゆっくり行きつけのお店で飲みたかったらしい・・・


昨日は友達の子から体育祭へのお誘いメールをもらっていたのに・・・
寝坊してしまい慌ててお弁当を作り、後半から見学。
友達の子が出る演舞にギリギリ間に合ったけど・・・
生徒より保護者?見学者の方が多いのに驚いた!

親御さん達は皆、場所を確保し必死でビデオ撮り!
体育祭の伝統なのか、この日のために頑張って練習していたらしいが、
彼女のでる組は、勝利出来ずに悔し涙流してたらしい・・・
これもいい思い出になるでしょう・・・

午後から下の子(弟・・・)が徒競争をトップで走ってきた。
校舎の階段から撮っていたので、私には全然わからなかったけど・・・汗
友達が叫ぶ声にとりあえず撮りまくってました。
eちゃん、hくん、そしてyもお疲れさんでした♪
お誘いどうもありがとう〜〜ラブ
| sports | comments(2) |

| 1 / 2PAGES | >>