愛犬ちびと私、ときどきオットの徒然なる日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - |
つい、口ずさんでしまう♪
最近、TVドラマの中で出てくる歌を
ついつい、口ずさんでしまう(^_^*)
泣くな、はらちゃん。(長瀬くん)が歌う「私の世界」
とても平和な歌(笑)

麻生久美子さんが好きで・・・
(正確に言うと麻生さんの声が好き♪・・・)
私、声フェチみたいです。(笑)

漫画の中から飛びたしてくるはらちゃんと
越前さん役の麻生久美子さんとのやり取りも面白くって、
嵌ってしまった。f^_^;

世界じゅうの〜〜〜〜♪
〜〜〜〜〜〜 〜〜〜
だからお願い かかわらないで 
そっとしといてくださいな〜♪
〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜♪

歌詞がわからないので、ホニャララ・・・
| daily life | - |
| - | - |