愛犬ちびと私、ときどきオットの徒然なる日記。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
これも必然?
この3連休中日に、ちびを連れて阿蘇へ1泊の予定が、
満席で宿が取れず、
土曜日、私だけメーカーの展示会を兼ねて
熊本行く予定が、仕事が入り急遽キャンセルに…
熊本でいろいろ手配してくれた友人には、申し訳なく
泣く泣くキャンセルの連絡を……

午後からは、予期せぬことで、
母を病院へ連れて行かなくてはならなくて、
やっぱり、必然的なキャンセルだったのかな〜と…



夕方、ちびを連れてお散歩がてら、天文館方面へ…
出来上がったメガネを取りに行った帰り、
レトロフトに寄って、ちびのウンチを捨てて、(笑)
開催してたインテリアコーディネートのイベント見て…
偶然にも友達や知り合いに居合わせたり・・・
ちびをみてもらって…感謝♪




あっちこち歩き回って、ふと見上げたら・・・
西郷さんの頭に鳥が・・・シャッターチャンス!


まりさんがデザインを手がけたお店、
今月オープンしたカフェ&雑貨屋さんへも寄って・・・


ちびは、入口で待て・・・(笑)
お利巧さんに、バッグに入れてるとじっと待ってるの^^



雑貨屋さんからすぐ近くのカフェへ・・・
お天気もよくて、ちびを連れて歩き回ってたので暑くって・・・>_<、
休憩に立ち寄りました。(笑)



勿論、ちびは、入店出来ないので、入口で待て・・・
冷たいアイスコーヒーが体を冷やしてくれた。




お店の方から、チョコブラウニを戴きました。謝謝♪



2年近くサボってたヨガ教室にも立ち寄り、クリアファイルを戴いて
雑貨屋さんでは、オットと私のイニシャルマグカップを買って
mono.さんでは、スコーンを買って・・・、
早速、珈琲と戴きましたが、スコーンが凄い美味しかった〜〜
2時間以上歩き回って、ちびもグッタリ〜(笑)
灰の降らない時期に、またお散歩お出掛けしたいな〜


| daily life | - |
スポンサーサイト
| - | - |